2013年 2日目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


本日、大阪なんばのYAMADA電気ライブに足を止めて下さった方
ありがとうございます。虹虹虹虹虹虹虹


明日、3日は
イトーヨーカドー柳津店(岐阜県)にて14時~と16時~
ライブです。
お近くの方、宜しくお願い致します。
星星星星星星


今日は、名古屋でお泊まり雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ラブラブひ*つ*ま*ぶ*しラブラブ

をいただきましたっ!!!!!!!!!!!!


photo:01





ひ*ま*つ*ぶ*しラブラブラブラブに、
デパートをウロウロして、
人混みをウロウロして、
お正月な気分を満喫合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップ


photo:02




バキバキ喜んでいます。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

あ、、
今週過ぎたら、
すぐに街中は、
バレンタイン恋の矢恋の矢恋の矢モードになるんだろうな。

流れに乗れるかしら。。。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今年は、皆さん 手作り派!?!?!?購入派!?!?!?!?!?!?

さてはて合格合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップ


女子を悩ます季節到来っメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

iPhoneからの投稿