パッカリ!!!!!!!!
明けました!!虹虹虹虹虹虹虹虹

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップ


初日の出を見に行きました。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


photo:01



うっとりぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

(地元 三崎口の初日の出です。)

見ただけて、大吉な気分になっていたら、おみくじでも大吉を引きました。
合格合格合格合格アップアップアップアップアップ

今日は朝から、
「ゴボウを無くしたっビックリマークビックリマークビックリマーク」と言う母とゴボウを探しました。

まだ見つかりません。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


でも、
大吉を引いたので、かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

なんだか良い事ありそう!と思い込みます。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今日ぐらいポジティブになろうと思います。虹虹虹虹虹虹



皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。合格合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップアップ


photo:02




では、引き続きゴボウ探しをするので
この辺で失礼致します。合格合格合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップ




iPhoneからの投稿