ぬ、ぬ、ぬん、、、


photo:01





脱げなぁはぁ~~~~~いぃぃぃ!!!!!!!!!!雷雷雷雷雷



「ぐどぅ~~~!!!!!!!!!!!!あせるあせるあせるあせる


photo:02





たはっ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



お衣装のニーハイブーツが無理矢理履いた為、全く脱げませんでした。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そもそも【ニーハイブーツ】←太ももの真ん中ちょい下くらいまで来るブーツのはずが、
普通の膝までブーツでしたので、
膝が太もも級という事実の時点で、
こうなる事は予測出来たはずなのに。。。波波波波波波波波



なんたるや。。。[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


パツンパツンっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


100m走終わりくらいの疲労感の末、走る人走る人走る人走る人走る人走る人

脱げました。合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップアップ
大きなカブのつもりで引っ張ってくれたマネージャーさんもハァハァあせるあせるあせる


たぁぁぁ~~~~雪雪雪雪雪雪雪


申し訳ない[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


ブーツがこんな脱げない事ってありますでしょうか!?!?!?!?!?ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


そんな川村はパツンパツンブーツをスッドキドキと可愛く履きこなしていたのが、
今野杏南ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓↓↓


photo:03





【可愛い人はずっと可愛い】を改めて確認致しました。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹

同じお衣装だったのですが、
同じ服とは思えなかったその事実あせるを年明け 勝手にこのブログでお知らせしたいと思います。
m(_ _)m⭐


ふくらはぎパンパンっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!だけど、


一先ず その事実を飲み込んで、
腹は減るので、
うどんたびてます。合格合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップ


photo:04



うみゃ~~~~ラブラブラブラブです。虹虹虹虹虹虹虹

最近、
おうどんに山椒を入れる技を覚えました。合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップ
m(_ _)m合格合格合格合格合格合格合格合格

33歳大人ブーツパツンパツン川村より。

iPhoneからの投稿