こんばんはやや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月

コメントたくさんありがとうございます。指輪指輪指輪指輪


シェイプアップは本当切っても切り離せないっです。(>_<)爆弾爆弾爆弾爆弾です。

まだ
食事制限は踏み込めず、
普通に食事しました。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

*カレーパン*ミルククリームパイ*牛乳*蟹チャーハン*エビチリ*ご飯*とろとろ白菜スープ*プアル茶4杯*杏仁豆腐*ケンタッキーの和風チキンサンド*ポテト*オレンジジュース*コールスロー*チーズケーキ

ご馳走さまでした。キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


以上、朝昼晩の食事です。虹虹虹虹虹


で、体重計に合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップ


photo:03





ちと減っとる~~~~~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



合格63.8キロ合格


なぜっ!?!?!?!?!?!?


そんなこともあるのかしら爆弾爆弾爆弾


身体の仕組みがちんぷんかんぷんです。星空星空星空星空星空




あ、そうだっ[みんな:24][みんな:25]


外反母趾なのでしょうか?わたし?メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

教えて下さった方、ありがとうございます。

病院にいって見ます。。


ひらめき電球m(_ _)mひらめき電球



虹虹虹虹虹虹虹虹


そうだっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日の夜中に、アニメのハイジを見よう!!!!!!

うきうきラブラブラブラブラブラブ音譜わくわくラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜
ヨーレイヒッ~~~~キャンディーキャンディーキャンディーキャンディー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





再生っテレビテレビテレビテレビテレビ




photo:01




えっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]あっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


もう一回、再生っテレビテレビテレビテレビテレビ


photo:02





実写のハイジでした・・・・[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ちーん。。。ベルベルベルベルベルベルベル

っつ。。。。
って なりましたが、
見ました。。。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


優しい気持ちをありがとうカバンハイジ帽子帽子帽子帽子帽子

今日、お尻に赤いブツブツがたくさん出来ていてビックリしたのですが、
ハイジのおかげで穏やかさを保てました。星星星星星星星

ほら↓↓↓↓↓チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



photo:04






ねっブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



あはははは、あはははは、虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

iPhoneからの投稿