『ファッションモンスター音譜音譜音譜音譜ファッションモンスター音譜音譜音譜音譜』と また口ずさんでました。許して下さい。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

おはようございます。虹虹虹虹虹虹虹川村エミコです。



朝起きて、

壁から落ちて来たコレ↓↓↓↓↓にビックりしました。


photo:01





母からのプレゼント『たんぽぽ』です。油絵です。
母はエジプトに行ったコトが無いのですが、ずっとエジプトの絵を描いています。だから、人物は苦手のはずなのに描いてくれました。恋の矢恋の矢恋の矢


エジプトに行ったコトが無いのに、エジプトの絵を描き続けている件は、、



うぅぅ・・・ん。。。[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
と、小さい頃から不思議でしたが、
ただただ好きドキドキただただ好きドキドキドキドキドキドキという母の気持ちを知り、
飲み込みました。新月新月新月新月新月

大事です、気持ち。

私も恋をしたら真っしぐらに駆け出そうと思います。走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

駆け出したいので、
故意に恋をして行きたい。と思います。宣言です。
言霊です。


オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ

恋とか抜かし出したのは、
きっとクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーが近いからです。ベルベルベルベルベルベル
許して下さい。[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

全然関係無いのですが、

先日、『猫がカツラを被ったら・・!?!?!?』みたいなイベントに行きました。ラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ


こんなんでメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ↓↓↓↓↓ネコネコネコネコネコネコ

photo:02



こんなんでっ!!!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓にゃーにゃーにゃーにゃー



photo:03






こんなんっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


↓↓↓↓↓



photo:04






白鳥さんになれます。虹虹虹虹虹虹

皆さんもいかがでしょうか!?!?!?!?!?

猫がカブるカツラだけど。。。にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



iPhoneからの投稿