福島ペットカーニバルでのライブに足を止めて下さった方、チャリティに参加して下さった方、
ありがとうございます。m(_ _)m

photo:01





久しぶりに写真を撮りました。
何でしょうね。。照れますね。白鳥さんの帽子可愛いですね。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先日、舞台の差し入れで白鳥さんから靴下をいただきました。

前に白鳥さんのお誕生日にバカボンの靴下をプレゼントしたのですが、
たんぽぽは靴下を送り合います。


photo:02





すごい可愛いから、洗濯とかそこそこに毎日履いてます。

湿ってるぐらいが私にはちょうど良いです。


プリーズ ジメジメ。

クリスマスにはこの靴下にサンタさんからプレゼントたくさん入れて貰おっと[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




あれでしょ?もう世の中はクリスマスに突入モードでしょ?
惑わされるな!!


え?私もシャンシャンしていいの?

昔、家でのクリスマス、じゃがいもの煮っころがしとサバ煮が出た時、
クリスマスに骨付きチキンを食べるには試験があってウチはまだ合格してないんだ!と思ってました。


あー、アメリカンなクリスマスを一度したいです。

イザそんなチャンス来たら、尻込みしてしまいそうだけど。。。



あ、靴下 靴下
まだとっておきの左のヤツは、保管です。

デートする時まで保管しようと思います。

相手などいないので、ずっと箪笥中かもしれません。

ククククク。。。


のべべ~~~い[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:03





本日のお知らせです。

本日、10/8月 19:00~20:54
NTV『うわっ!ダマされた大賞2012』
VTRにて出演予定です。
宜しくお願い致します。

m(_ _)m⭐





iPhoneからの投稿