おはようございます。
本日、島田さんと作家のタムケンさんのラジオ「NACK5」にお邪魔させて頂きましたっ!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]


聞いてくださっていた方、ありがとうございます。[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



帰宅途中の空が綺麗です。

photo:01



朝5時...


[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ここで、昨日 寝落ちしました。お月様お月様
朝5時頃に。。

寝顔です。


photo:02




自分と間違えました。撮影の休憩中 爆睡されていた弾丸ジャッキーのオラキオさんでした。


寝顔は寝てるので、撮れずはずが無かったです。


おっぴゃっぴゃっピーーーさくらんぼさくらんぼリンゴバナナキノコ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
寝てないときのヤツです。



タイトルのドライブは、
ラジオの場所が大宮だったので、皆で作家のたかはCさんに
車で連れてっていただいたのですが、
大学時代に多いに憧れに憧れたドライブなるものを体験した気に
一瞬なったので書いたモノです。確か。


「スカイツリーだー!」と思い言ったら、すかさず「ゴミ処理所の煙突ですよ。」と現実に引き戻してくれるベティの永尾さん。

ドライブへの女子的期待を話したのですが、響きませんでした。


その後、気付けば景色はずっと高速の壁。


ブログ最後までスクロールしてくださった方ありがとうございます。


ではでは、
失礼致します。


photo:03



[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿