コブ野郎!が、徐々にヘッコんだと思ったら、また腫れたり、ヘッコンダリで、今日 明日歯医者さんに行き
ホボホボ完治出来そうです。波波波波波
インプラント矯正による治療での腫れでした。

メッセージ下さった方、ありがとうございます。
m(_ _)m

そんな今日は、
起きたてに焼きたてのパンを食べて、食べたてでヒキタテの珈琲を飲み、飲みたてでまた寝たいです。

グッナイ!したいです。やや欠け月やや欠け月やや欠け月





寝る前にトークライブのお知らせです。

たんぽぽとザ・たっちの「そういうの苦手です」


2012年8月19日 日曜日

【出演】ザ・たっち/たんぽぽ
open17:30/start18:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!!【Lコード:37324】

よろしくお願いします。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01




iPhoneからの投稿