長野県白馬にて、趣き深いホテルにいます。

全て 何かの木で出来ていてカギもこんなんで、

photo:02




こんなスキーなで暖炉なで

photo:03




イチイチ可愛くて


photo:04




気持ちマックスアゲアゲナイト!!!!!!!!!!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

で、
この廊下を


photo:05




お風呂上がりに浴衣で歩いていたら、









「ひぇぇぇ。」と出会い頭に
分かりやすく驚かれました 川村エミコです。

わたし、お化けじゃありません。


湯上がりポッポ(。-_-。)して体温も上がっていたはずなんだけど。。。



くそっー!!!

後でお前さんの部屋に行って、
顔パック使ってジェイソンみたく本格的に驚かしてやるわっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


photo:06





ひぃひぃーひぃひぃひぃーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿