昨日だか一昨日だかの暑さに、
夏を感じつつ、
夏を思い、
本日、夏色。(ここからは、ゆずさんを頭の中で流しながら、お読みください。)

photo:01



この色合いー。
のみで、夏を感じてます。

海にザッボンしてザバンザバン泳ぎたい!!
走るのは、めっためた遅いし 嫌いだけど、
水泳LOVEだもんで、
地元三浦海岸で培った腹回りの贅肉とHカップを浮き輪代わりに
ぷよぷよザバンザバン泳ぎたい[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

タンクトップに、短いパンツ。
キャンディー色のアクセサリーに、
デストロイヤー?
グラディエーター!?サンダルに、
海のニオイ、暑い太陽、半裸のサーファー、翔けるワンコロ。
キワメツケノ
アンバサダーー!!!!!!!!!!!!!!

プリーズ [みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
SUMMER晴れ晴れ晴れ晴れ

先日、
夏並に暑い日、
夏ルック。。。

photo:02



思ってたやつと違うぅーー!!
笑顔だけど、撮った後、
驚愕[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

当たり前。うん、当たり前。
膝が肉団子。
髪が黒いのもね。
茶髪にした事ないけどね。
変態みたいだね。変態だね。


・・・。

身の丈にあった格好をしよう。
体脂肪率34パーセントを蓄えております 川村エミコです。

夏の前の梅雨をじめじめ楽しめたらなあ。
カタツムリを見たり、飼ったり、食べたり、したいなあ。かたつむりかたつむりかたつむり





サイナランボー!!

どどどどどどどど****割愛****どどどどどどど音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿