今日は、誰かに愛されたい気持ちと人を傷付けたい気持ちがこんがらがって、自らの首を締めてます。
ドンガラガッシャーーン!!

今日は、飲みます!!

今日は、大人計画「ウェルカムニッポン」を観ました。
あー楽しかった。
誰かに愛されたいわわわ。
クドカンさん、素敵だわわわ。
お客さんがみんな幸せそうな顔してました。
すげいなー。

あと、乙一さん読んで
大久保さんとお好み焼き屋さんに行きました。
大久保さんは言いました。
「もっとエッチな目で見てもらいたい。」

ドンガラガッシャーン。

あー、抱きしめてください。


photo:01




スカパラの川上さんと大森さんと飲みました。

おしゃれおしゃれダンディです。

がんばるんぞっ!


ホットケーキも作りました。

photo:02



エブリワン LOVE[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

寂しくなったら、飲むんだがや。
酔っぱらいました。
さいならー。


読んでシラケるの禁止っ!!!!!!!!!!


iPhoneからの投稿