3日.
観てきました!
おしゃれ山なラフォーレン原宿に
舞台「We Love 兄さん」を[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

暴風雨のあの日です。
暴風雨にスッピンはちょうど良いぜい。かっとばせい。
てなもんで、バラバラバラバラと顔で雨を受けながら、びしょびしょになって、完全 ラフォーレンで浮いた状態で
劇場にー( ´ ▽ ` )ノ

会場で、観にきている方に「誰のファンですか?」
と聞かれました。
そういう舞台なの?と思いつつ、
「ファンとかじゃないんですが、まあ、ファンと言えばファンですが、ちょっとこの舞台、気になりまして。。」
と答え、会釈で後ずさり。



「・・・。」

びしょびしょも落ち着かないけど、その場も落ち着かず、
ラフォーレミュージアムの半階下のこれまた眩しいくらいに可愛い「これ、全部Sサイズだろ!入らないっス!」な洋服たちを彷徨い見ながら、開場時間までフロアーグルグル待機。

何周したじゃろうか、、グルグルと4回は、虹色ストールを手に取りまして、
「お帰りなさい。気になっちゃいました~?」と店員さんに声を掛けていただき、うっすら笑ってみた。
ストールを巻きつつ鏡に写ったうっすら笑ったと思っていた私の笑顔が
その日、歯医者さんで見た奥歯みたいな顔で、絶句。笑ったつもりが、しかめっ面で引きました。


実際、なんで観に来たかっ!て、
9年前サモアリナンズのWSに一年間通っていた頃の先輩の佐藤貴史さんが主演な事と、
これまた、12年前・・?!お世話になった事のある村上さんが脚本・演出な事と、
先日の川村エミコトークライブでの映像でお世話になった加藤啓さんがご出演されているっちゅーんで、

観に行きました。

理由は、これで大丈夫でしょうか?

舞台は、、、イケメンがワラワラと出て来ました!!ひゃっほーい!
確かにかっこ良い!
右から見ても左から見ても、かっこ良い!!
あーー、上からも下からも色々斜めからも見たい!!

トップクラスのイケメンがラフォーレに集結しておりました。[みんな:15][みんな:16][みんな:17]スタコラサッサー!!

なんだか激烈POPでしたし、
眩しくて眩しくて、初めて舞台にサングラスを持っていけば良かったと後悔。グラサン べいべー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

もちろん佐藤さんに加藤さんも素敵で、
陽のパワーを吸引出来ました。

観に行って良かったです。[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:02




サービス精神旺盛なイケメンて無敵だわー。と思いつつ帰宅。[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


夜は、一人で白ワイン ベイベー。[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


photo:04



と、最近のお気に入り

photo:05




と、

photo:06



ウィルキンソン 辛口ジンジャエール。[みんな:24]

コンプリート!!!!!!!!!!


翌4日.
写真を撮りました。


photo:03




海みたいな空。


そして、今

ソリティアに没頭中。
正月の時並に。。。



読んでシラケるの禁止っ!!!!!!!!



iPhoneからの投稿