ぎゃん。

photo:01




昨日、ブログの投稿に失敗しとりました。


お雛様でしたが、
ぼんぼりに明かりを付けたり、
菱形の色付き餅を食べたり、
アラレを一粒つっつ食べたりしましたでしょうか?

実家で母が私の為に、お雛様を箱から出して、何も無かったかのように静かにまた箱に閉まったかと思うと申し訳ない気持ちが溢れてきます。

母、すまみせん!!


昨日、お昼にテレビ静岡「まめサタ」、夜 めちゃイケ 見て下さり、
私何ぞやのブログを覗きに来て下さった方 ありがとうございます。[みんな:01]m(_ _)m[みんな:12]

今は、福島に向かっております。

photo:02




[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ここからは、こけしのコケシなお知らせです。



今日も今日とて.
【KOKESHI POP】展 開催中です。

渋谷パルコミュージアム(パルコPart1*3階)にて、
夜9時までやってます!

photo:03



よろしくお願いします。


可愛いこけしに出会えます。
乙女女子、集合ーー!!

また、
ネット「しまぬき」さんで検索しても
可愛いこけしに出会えます。[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


てはてはです。

photo:04








iPhoneからの投稿