昨日、愛媛県松山市民会館でのライブにて暖かく向かえて下さった皆さん
ありがとうございます。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


快晴。

photo:01




[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

今日の朝もカレーは続いてまして、
カレーライスの後は
ドドドドドドドーー!!


そば!

photo:02



出汁をチョボボっと入れたら、それ見たことか!で美味しい。
カレー7日から食べてますので、、
えっつとぉーー
5日目[みんな:11][みんな:12][みんな:13]!!
なんでカレーてずっと美味しいのかな~。と考えていたら、20分経っていました。怖いです。
先日、深夜に行ったステーキ屋さんのコーンスープが明らかにすっぱかった時くらい怖いです。

で、まだあります。
photo:03




蓋しても、カレーな匂いが充満。

先日、
生ゴミと2日置いたカレーの匂いの区別が付かなくて、カレー臭いなぁと思っていたら、生ゴミの匂いでした。

教えて貰うまで気付けなかった 私の鼻に愕然[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

鼻、ゲッ、アウト!!

カレー、一週間は行きそうです。
あー、うみゃあカレー食べたいです。
カレー、ずっと食べていたいです。

[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

[みんな:23]追伸[みんな:24]

コメント欄への返信です。

☆トークライブ、お一人さまでも 是非いらして下さいませ。m(_ _)m

☆こけしはチラリと関係あります。m(_ _)m

[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

ばいちゃ!

photo:04













iPhoneからの投稿