今日は、割りと暖かかったのかしら?それとも寒かったのかしら?

本日、一日寝込んでおります。

ここだけの話なんですが、元気だけが取柄でやってきました。
「バカは風邪引かない」と言いますが、「ブスは風邪引くな」を十代の頃より肝に命じ、
中学、高校と皆勤賞の出席力を持ち合わせて居たはずなのですが、が、

サカノボル事、1月27日金曜日 明けての28日土曜日 午前1時。

急な
お臍周りの腹痛に襲われました。
きっと食べ過ぎだな!くらいに思って、暫く我慢。
場所は、BAR。
楽しく話したいのとは、裏腹。ただでさえ、くちゃくちゃな顔が更に歪む程の腹痛になり、
「マスター!ホッケ烏龍茶!!」
ホッケとホットを間違えるくらいの腹痛。
ピンと来ない方ごめんなさい。

小一時間して、一緒に飲んでいた。大久保さんに告白。
「わたし、お腹が痛いです。」

大久保さん「えっ!」


本当にすみません。m(_ _)m

で、その後約2時間
チョットしたら治る期待をしながら、
腰まで響く、意識を持ってかれそうな腹痛と共に
ホットミルクを飲んだり、胃薬飲んだり、吐いたりして、

で、一向に治らないので、
タクシーで病院へ。

体温を測り35度8分、点滴開始。レントゲンを撮る。CT撮る。賞味1時間。その間、3度の嘔吐。

まず一声。
お医者さんから、
「腸の変なところにガスがタマッテマスねー。」
川村「あ、はい。」

お医者さん「ちなみに今日何食べた?」

BARの前に行った居酒屋チェーン店の3000円コースで食べた
ホルモン鍋、大根サラダ、フライドポテト、唐揚げ、焼き鳥、とん平焼き、枝豆、揚げせん、ピザ、抹茶アイス、、、もごもごを列挙。
胃が激烈痛いのに、恥ずかしい気持ちになったのは、救急の先生がDr.コトーの吉岡さんのようにかっこよかったからです。
先生曰く
食当たりなら、お腹も壊すはず!らしいのだが、
腹下しは無し!

じゃあ、そっか、ガス溜まり恵美子だったのね!!
32歳にして、お騒がせガール!!
お薬貰って帰れるービックリマークビックリマークビックリマークと思ったら、

何故か外科医登場。

開口1番

「CT見たところ、急性虫垂炎、所謂 急性の盲腸ですね。」


え?




えっと、、、

ご報告します。
川村エミコ 32歳
急性盲腸になりました。

サラッと告知で、サラッと盲腸。
まさか~と何度も疑ったんですが、間違いないらしいです。

外科の先生がお腹を抑えて
「ここ、痛いですか?」「ここ、痛いですか?」と聞かれ、
「痛くないです。」「痛くないです。」「痛いです!!」となった場所は、
右腹下。
盲腸の場所だー!!!!!!

で、退治方法は 初期の為
「お薬で散らす作戦」

盲腸の中に、糞石とかいうウンコの石も見えると!
なんじゃ、そりゃでしょ?
聞いたら、
そのままの意味で、石になったカッタイウンコて。

わたし、ウンコの石 体に抱えてます。

これから一週間、お薬で散らす作戦の為、病院に通います。


今日明日は、お部屋で安静。

付き添っていただいた大久保さんに大感謝です。
感謝してもし切れないです。
でも、感謝しまくります。

本当ありがとうございます。

今日も後5時間程、腹部痛み
川村エミコ 盲腸一日目 。
食べた物
お粥3口*お茶1杯

盲腸はこうやって治って行きますでしょうか?

安静と言っても、元気です!!

皆さんも気を付けてくださいませ。m(_ _)m


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

本日、28日土曜日
フジテレビ「めちゃ×2 イケてるっ!」
19時57分から20時54分
間もなく放送です。


宜しくお願い致します。m(_ _)m



[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿