はいなっ[みんな:01]

さて、突然ですが、クイズです。

くみちゃんは、何をやっているところでしょうか?

photo:01




チチチチ…チチチチ…


ヒント*焼肉屋さん

ヒント*くみちゃん、腕綺麗です。

ちーーーんっ!




タイムアッープッ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


はい、すぐ正解[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


答えは、
心理テスト
ですっ。

焼肉のタレをジッとミツメテいる訳では無く、

ペーパーナプキンで深層心理を探るテストをしてました!

photo:02



全然何の事やらの文字で、
愛が1番だの、お金が1番だの、友達が大切だの、プライドを守りたいだの、関係持ちたいだの、
正に答えの無い答えを求めて、話し続けるという女子特有のアレをしてまして。
くみちゃんは、愛が1番っ!だという結果に!
素敵だわ!

あーだ、こーだ、話して分かった事は、
どうやら少し私たち淋しいらしいです。

ツー事で
突然のハグ受付中です。
ビックリして、とりあえず殴っちゃったら、ごみんなさいね。へへへ。


11日に後、あった事と言えば
先週、2時間煮込んで作ったバターカレーをまた食べたくて作ったら
全然同じ味にならなくてビックリしたり、
消しゴムのカケラと、フリスクを間違えそうになって、自分に引いたり、
美味しいお肉食べたのに、お腹がビックリして、戻したりしてました。


[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

突然ですが、
お知らせです。m(_ _)m

本日、
1月12日(木)
アメトーーク!ゴールデンSP延長戦
中学の時イケてない紅白合戦 完全版

23時15分から

たんぽぽ 出演予定です。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


photo:03






iPhoneからの投稿