どんぶりの続きです。
というか、
最後のどんぶりです。


ニマニマした後、最後の一枚のチケットを持って
やって来たのが、

こちらです。

photo:01



どん!

photo:02



うなぎの蒲焼が香ばしくて、更に食欲を増長してくれます。
最後だなんて!
もう!
信じないんだから!
心の中で叫びながらの食事です。

うなぎは香ばしい上に柔らかいもんで、ご飯が進みます!

こちらも、出汁を足して、二度美味しいどんぶりでした。


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

いやはやー、
食べましたー!

ご当地どんぶり
10どんぶり!食べましたー![みんな:13][みんな:14][みんな:15]

まさか、ハーフとはいえ
自分こんなに食べれちゃうなんて、
若干ヒキましたが、
それもこれも、美味しいから!

1月15日まで開催の「ふるさと祭り」

IN東京ドーム

完全なるオススメスポットです![みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

食べて楽し、見て楽し、

全国の美味しいものが、一気に食べられるなんて、最高以外なんでもないです!

お店の人たちが活気があって、おしゃべりする楽しみも!あります。
実は、正月、どこにも行かなかったんですが、
旅行に行った気分になっちゃいました。

是非、皆さん 行って見て下さい。

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




あ、ウニめし丼は、美味し過ぎて 2丼ぶりいただきました![みんな:06]


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


そして、帰り際
ドーム近くにある
ムーミンカフェで、お腹休めました。

photo:07



photo:08




満腹!!!

終わりです!!

photo:09





m(_ _)m

iPhoneからの投稿