ない!ブラジャーがない!うちに4つしか無い!
しかも、二つは、肩ひもビローン!!

買わねば!これは贅沢じゃ無いはず!
買わねば!

で、
ビローンな二つを新年に向け、
ありがとう!と感謝した後、
ポイッと捨てまして、




いざ!街中!

自分が進んでるのか足踏みしてるのかわからなくなるくらい、
じりーじりーと
でんでん虫並みの速度で、下着屋さんへ。かたつむりかたつむりかたつむり
普段10分弱の道のりが、20分強かたつむりかたつむりかたつむり

地面見ながら、いま1番可愛いと思う水原希子さんの事を考えていたら、下着屋さんに到着しまして、

可愛いやら、セクシーやら、アメリカンやら、キャラクターものに、心奪われつつ、吟味に吟味を重ね、
シックリする一つを購入[みんな:01]
二つサヨナラけど、気に入った一つを購入。

で、帰宅。


そして、[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


あっ!
この後はビラザーの写真載せるので、具合悪くなる可能性ある方は、この後スクロール禁止です。
ビラザー=ブラジャーです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、お家に待機してたビラザーとおにゅうビラザーを、、、並べて、、




photo:01



スペペペペペ!!!





・・・。





[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]同じーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



同じのが二つになりました。
まだゴミ袋に確認出来るビローンビラザーをポイするか悩みます。
全く気付かなかった。こんな事って!




白鳥さんと着替える時、

「あ、また同じブラジャー付けてる。ていうか、ほぼ毎日同じやつじゃね!?」

って思われないように、
同じやつ買っちゃった事、言おうかな。
でも、言ったら言ったで、気持ち悪がられるかな、

こうなったら、
一つは、黒く染めようかな。
黒って万能だから全てを打ち消してくれるよな。
うちにある黒は、アクリル絵具だけだけど、染まるかな。染まらないだろうな。

気付いたら、16分経過。


追伸*おパンツも同じのが2つになりました。



photo:02





さいならー。です。m(_ _)m



iPhoneからの投稿