私ごとですが、、

いま、引っ越し完全完了しましたっ!!!

 

 

 

ちょうど7月いっぱいでアパートの更新になりまして、

悩んで悩んで、風呂なしアパートを引っ越す事に決めましたっ。

 

 

 

ありがとうたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-sou-har-016.gif風呂なし木造アパート!!!!!!

今日から宜しく、ユニットバス!!!!

 

 

シャワーを部屋で浴びれる喜びったら無いです。

家が無い時期から風呂なしアパートに引っ越した時は、屋根のアリガタミを知り、次はシャワーのアリガタミをアビレソウです。

 

でも、余りに

『部屋でシャワー浴びれるんだよー』

って、ウカレてたら、迷わずパスコーンと殴ってくださいっ。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

電子レンジを付けた途端、落ちるブレーカーともお別れです。

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110702_022534.jpg

37秒レンジでチンが最高記録でした。

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110715_153833.jpg

 

脚力が鍛えられる和式トイレとも。m(__)m

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110702_022609.jpg

 

ドアノブに直接付いたカギとも、

m(__)m

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110715_152955.jpg

 

モノが無くなるとガランコ。

寂しいじゃねぇいーかっ、このやろー。

 

先ほど、区役所で人間ぽい手続きをして、アパートの引き渡しをしました。

 

最後に大家さんにご挨拶に行きました。。

引っ越し云々はすぐ終わり大家さんの新婚の頃の話。これ、いつもの話。大家さんは78歳おばあちゃん。^u^

ありがとうございました。

 

 

今は、ぽちぽち歩いています。

 

 

 

 

 

感謝です。

いっぱい感謝です。

 

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110715_153142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

こけしも籠で引っ越しました。

 

 

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110715_185633.jpg

 

 

 

次に引っ越す時は、結婚の時っ!!!!!!

って、いま勝手に決めました!!!!

ごめんなさい。

どうでもいいだわね。