こんにちはー。
 
昨日、朝から赤ちゃんたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-kao-kab-013.gifに会いに行きました。
 
女優の村井美樹ちゃんと共に、産まれた赤ちゃんの重さと身長のこけしをプレゼントたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-ten-ivt-030.gifさせていただいたんですが、その赤ちゃんに会いに行きました。
 
赤ちゃんのお母さんと美樹ちゃんとは、
10年前、銀座のマジッククラブで一緒に働いていた頃からの演劇繋がりでして、
こけし友達でもあります(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
 
久しぶりに会った友達は、すっかりお母さんの顔になっていて、更に輝いてましたっ。
 
やっぱり、お母さんてスゴい。お母さん、尊敬です。
 
産まれて1ヶ月の赤ちゃんは、
お猿さんみたいで、めちゃくちゃ可愛いくって、なんか泣きたくなりもしました。
 
 
 
こけしと並べるとこんなです。
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-2011-06-29 181703.jpg2011-06-29 181703.jpg
前にも書きましたがやっぱり双子みたいです。
ぐふふふ。
 
鳴子のこけし工人、大沼さんに改めて感謝です。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
and、
初めて首の座ってない赤ちゃん抱かせていただきました。
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-2011-07-11 232423.jpg2011-07-11 232423.jpg
 
緊張ー。
でも、
朝から赤ちゃん→朝ちゃんで、癒されちゃいました。
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110628_104824.JPG
 
 
 
赤ちゃんを抱いた時の溢れてきた優しい気持ちをまたすぐ思い出せますように…。