こんにちはー、今日は福島県にてロケです!
 
 
 
ただいま道中。
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110711_135607.jpg
 
 
 
どこだか全く分からない写真ですが、福島市内です。
 
 
 
途中、一緒にいる白鳥さんからメールが送られて来ました。
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-DSC_0573.JPG
 
 
振り返っての一枚です。
 
もちろん撮ったのは分かっていましたが、
私がトイレに行っている途中に、送られて来たので、トイレ中撮ったのかと一瞬錯覚しビックリしました。
決して、おトイレ中ではありません。
 
普通に座っていて、背中が見えています。
 
 
リュックサックのセイには出来ないくらいの肉付きです。
 
 
 
 
先ほど、新幹線を待つのに15分あったので、
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110711_161650.jpg
 
 
新幹線乗り場向かいでクレープを食びました。
生地が柔らかくて美味しかったです。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ただ、更に背中が出そうです。
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110711_115956.jpg
 
 
 
今日のお供こけしは一緒にお家まで帰れますように…。