オーマイ~~~!!!!!!ガッツ〓!!!!!
 
 
七夕さまもお祈りせずに、お祈り!?お願い!!?せずに通り過ぎ、
 
昨日は昨日で、江戸むらさきさん、たっちさん、マネージャー大関さん、新チーフマネージャーの菅野さんと共にお酒を交わしたのに、お酒一杯で酔っぱらい~~~~、
 
 
 
帰宅したらしたで、蒸す!部屋!サウナ!!
 
 
 
 
サンキューウッ!!!!!!
 
江戸むらさき磯山さんと白鳥さんとお料理対決もしたんですが、惨敗でしたっ。
 
 
でも当たり前のめりっ!!!!
 
ヨーグルトゼリー作りたかったんですが、
固まらなくて『ラッシー』として出したんですもんっ。
 
たまにゼラチンが塊として喉ごしを悪くしますし、、
ゼラチン使いを覚えたいもんだわ。
 
 
またリベンジしちゃうぜ!!
 
 
 
 
昨日の
江戸むらさきさん、たっちさん、マネージャーさんの大関さんと新チーフマネージャーさんの菅野さん、そしてたんぽぽです。
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110709_135328.jpg
 
 
 
また皆で飲めますように…。