こけしばんはーたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-o0020002010383910861.gif

 

 

6月18日土曜日、全国ロードショーの韓国映画と言えば~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

さんはいっ!!!!!!

 

 

 

『あなたの初恋探します。』

 

ドンドンドンパフバフ~~~~!!!!

 

 

 

本日、原宿のネスカフェにて韓国映画『あなたの初恋探します』イベントに、

司会メロディきみえさん&たんぽぽたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-sou-han-053.gifで参加させていただきましたっ!!!!

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110609_193822.jpg

 

 

 

 

映画を一足先に見せていただいたのですが、

 

 

恋に踏み出せなくて、

だけど不器用なりに自分の気持ちに真っ直ぐで、

気取らないチャーミングな女性を演じたイム・スジョンさんに、どんどん入り込み、気持ちめり込みましたっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

その相手役には、

ドラマ『コーヒープリンス1号店』でも有名!

今回は二役で全く違う一面を魅せて下さり、

更にファンが増える事間違いないだろう あのコン・ユさん。

 

 

 

 

二人のハートフルな物語に、心がいっぱい潤います。

恋したい気持ちになります。

 

『初恋というのは、初めての恋の事だけじゃ無いんだよ。○○○まで○○○を○○する時、そう思った時、それも初恋なんだよ。』

 

っていうセリフが私は一番好きです。

 

脚本*チャン・ユジョンさん、なんて素敵なんでしょう。

恋話をしたいです。

映像がキレイだったのも、印象的でした。

 

 

今も余韻にひたひたに浸っております。

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110610_004914.jpg

 

 

チラシは↑↑↑こちらです。

 

 

あと、

 

私事なんですが、

 

 

 

 

今日、初恋の人に会いました。

 

 

 

20年ぶりに会いました。

 

 

目が会った瞬間、

フラッシュバックして一気に小学生の頃の映像と気持ちが溢れ出てきました。

 

 

 

心清らかになりました。

 

 

 

この人を好きでよかったなあと思いました。

 

 

 

 

彼は婚約したばかりでした。

 

 

 

好きだった人が幸せそうだとすっごく嬉しい気持ちになると知りました。

 

 

 

彼は平日にも関わらずフレックスで仕事を早く切り上げてくれた。と聞きました。

 

 

なんて優しいのだと思いました。

 

 

 

 

『身体にはくれぐれも気を付けて。』と何度も何度も何度も言ってくれました。

 

 

 

やっぱり好きでした。

 

 

 

 

こんな素敵な経験をさせていただき映画関係者の方に感謝です。

 

 

 

 

 

明日10日金曜日、

日本テレビ『スッキリ!』(朝8時~)にて

 

韓国映画『あなたの初恋探します。』が紹介されるとの事です。

 

 

 

 

宜しくお願いします。たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-よつば_SH.gif

 

 

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!!!!