おはようございます。
 
あっつ、、
 
アパようございます。
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110324_113039.jpg
 
 
写真は凸然ですが、
アパ社長カレーたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-eat-don-007.gif
美味しいです♪
 
 
 
昨日、
 
『ブラックスワン』を観たあと、お口あんぐりなりました…。すげかった。とにかくすげかった。
 
観てない人もいると思うので、具体的な事は書けませんが、、
物凄い突風で、しかもそれが向かい風で常に吹いてくる感じ、息つく暇無く瞳孔ひらきっぱ!!
 
 
 
すげかった。
 
先生!!!聞きたい事がたくさんあります!!
 
先生!!!!
 
 
 
暫く呆けて…。
 
そんなこんなこんなそんなしていたら、
 
深夜の12時回って、途中で傘壊れて、雨浴びて、シャワー料金浮いた事にして、
帰宅して、洗濯物臭くて、隣りの人居ないからもう一回洗濯機回して、
部屋干しして、テレビ見て、
こけしに話し掛けて、
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110524_010128.jpg
 
こういう顔のオジサンいるなって思って、
厄払いいつ行こうか考えていたら、午前3時11分
 
ブログにこけしの事書いたけど、
アメブロお休み時間帯でゴミ箱行き。
 
 
 
そして思う、
あー、結局私は パンダに会いたいんだと。
 
ただただパンダに会いたいんだ!!
丸っこいパンダに会いたいんだ!!
丸っこいパンダに丸っと恋したいんだ!!
気持ち丸ごと持ってかれたいっ!!
抱かれたいっ!!
 
 
そうして、
本日の予定が決まりました。
 
『パンダを一緒に見に行ってくれる人を探さそうと思います。』
 
 
 
 
 
やること見つかって良かったー良かったー良かったー。
 
うひゃーい!!決まりました!
 
あ、それともうひとつ決まった事が、
 
 
下記、お知らせです。m(__)m
 
東海テレビ『メンクイな魔女たち』
 
 
日程たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-o0020002011083389377.gif6月3日金曜日
時間たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-o0020002011083389377.gif25時25分から25時55分
 
たんぽぽたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-sou-han-053.gif出演予定です。
月に一回の番組です。
東海地方にお住まいの方宜しくお願いします。たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-よつば_SH.gif
 
 
読んでシラケるの禁止っ!!!!!