丑三つ時にこんばんは、
 
今、誰かに起こされたみたく 急に起きました 川村エミコです。
 
起きたので携帯カチカチたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-ケータイ02.gifたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-sou-har-038.gif
 
5月1日は~~~~~!
 
 
ずんちゃ!
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110501_195748.jpg
 
 
 
お父さんbirthdayでしたー。
 
めでてえ。
ケーキたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-ten-ivt-016.gifに火をフーのところを、
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110501_195756.jpg
 
火をブーー!!!!て消すもんで、
『つばがー!!』とお母さんゲラゲラ笑う。
 
お父さん曰く、『ローソクは一気に消さなきゃイケないから、気合いを入れなきゃいかん。』
らしい。
 
でも、キタナイよ…。
 
 
部屋を暗くして、ケーキ持ってくるところでも、
父親は『真っ暗怖いから、豆電球豆電球!豆電球だってばー!!』と
ハッピーbirthdayの歌 歌ってる中 大きい声出すし、
その際 母親電気カチカチするから、
 
なんかクチャクチャだった。
 
でも、無事ケーキたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-ten-ivt-016.gif食べれて良かった。
 
 
誰かが誕生日の時、弟が大学合格した時も、お母さんが癌になった時も、癌が治った時も、うちに犬のプチが来た日も、嬉しい時も、元気無い時も、うちは大事な日は、『すき焼き』。
父親がすき焼きが大好きだから、
ちなみに、戦後を経験してるから、嫌いな食べ物は『豆ご飯』らしい。
 
 
 
すき焼き また食べにこよーっと!!
 
今日は朝イチでアパートに帰ろっと!
 
 
 
どうでもいいよ!と思って、
 
読んでシラケるの禁止っ!!!!!