たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110420_005539.jpg

おはようございます。

今気付いたのですが、

同じ内容のブログを投稿してしまいました。



『誰かとがいい?』というタイトルの2つです。

私のミスです。

ミス文字があったので、直したら、なぜか行間がすべて詰まってしまい、
直せなかったので、
元をコピペしようと携帯からまず投稿して、

そのあと、前のを削除して万事元通り!と思ったんですが、

『前のを削除』がされませんでした。

申し訳ないです。
アメブロのコンピューターも、『同じ内容のが投稿されてない?』
『だよね、気づいてるのかな?』『ねえ、ねえ、ねえってば!』
『ごろにゃーん†』みたいな事になったと思います。
すみません。
m(__)m


かの有名な
『コンピューターおばあちゃん』を大きい声で歌うので、許して下さい。

『コンピューターおばあちゃん♪コンピューターおばあちゃん♪ピペピペポポポピプーぺぺ~~~~♪』


【おはようございます】の挨拶や【愛してます】の言葉ではなく、『コンピューター』の各国の言い方を覚えるので許して下さい。
『コンピンタ』『コンピソ』『カンペイタ』『カンタ』『メイちゃーーん』…


色々
悪魔のせいにしたいところですが、
『エクソシストの真実』を観たのは関係無いです。


両方の投稿にコメントいただいているので、このままにします。

m(__)m



私は、エクソシストに気持ちが完全に持っていかれているので、


気を取り戻す為に、

朝から、東方神起DVDの中で一番好きな2ndライブを見ようと思います。

ユチョンが感動で涙コラエラレズ、ジュンスが代わりに歌うところが一番好きです。何度も何度も繰り返し見ます。
何度も何度も好きだと気付きます。




JYJの6月7日ライブ行きたかったな。




ところで、下に住んでる人の大きなオナラの音がボブーボブー聞こえます。
たまに『ボブッ スレーー』と聞こえます。

もう少し、夢の中に居させてください。






どうでもいいと思って、

読んでシラケるの禁止っ!!!!!