初の日本発 韓国アイドルグループと言えば~~~~~~~~~~~~、





さんはいっ!!!








『KINO』!!!!!!!!!!!





ひゅーひゅー







こんぴぴは、『KINO』に首ったけ! 川村エミコです。





昨日、「時間が空いたら行っちゃうよねタウン」、『新大久保』を
丸っと一日、X-GUN西尾さんとKINOと
満喫して来ましたっ~。






『KINO』のアンナコトやコンナコト…ソンナコトやドンナコト…
魅力がたくさん詰まったロケでしたっ!






昨日の12月から、KINOが好きで新大久保のKーPOPライブに通ってましたが、更に熱が入っちゃいましたっ!ぽわわ~~~~~~!




何より良いところは、

水曜日から日曜日まで毎日ライブをやっているから、行きたい時に、行ったら会える!会いたい時に会えちゃう!
はい、それ、
サイコー!!!!!!




話しかけてくれて、ステージ降りてきてくれて、



『サービス精神旺盛なアイドルてそうそういない~~~~。』









ドギャン!バンバン!







KINOの皆さんは、本当に良い人たちで、本当楽しかったです。










CS 『韓 CHU』
4月4日月曜日 22時45分から
4月11日月曜日 22時45分から


宜しくお願いします。


西尾さんとリーダーヘミンさんと

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110304_152957.jpg

KINOの皆さんと


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-__~00.JPG




お知らせ先過ぎだろと思って、

読んでシラケるの禁止っ!!!!!