にっとつー!!!!2月突入ー!!!!!早いよ早いよ!!全く早いよー!!!!もう7日!!
「あけおめ」してから1ヶ月!!!!どういうことだい?一体全体どういうことだい?好きだった人に彼女がいたよ!!どういうことだい?
何度作り直してもミロは薄くなるよ。どういうことだい?
土下座すると落ち着くよーーー!!
責任転嫁です。わかっています。母さん、私はあなたを恨みます!!
 
今日は、どうしようも無く1人言を言ってました。
 
でも
大仏の写真を見たら落ち着きました。
 
最近 仏像ばかり見ています。
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000561.JPG
 
 
どうやって掘ったのでしょう。どういう表情でしょう。ずっと見てられます。
 
でっかい仏像は、小学生の時通っていたお塾でびたんびたんビンタされた権力者「お母様先生」を思い出します。聳えたっておりました。
しかし、
仏像は安らかにもしてくれます。
母さん、また笑ってくれますか?
 
 
仏像は癒してくれます。
座禅をする時の仏像ポーズで黙祷すると落ち着きます。
 
今日も夜は明けるらしい。
 
グッバイ!!イエスタデイ!!
ハロー!!トゥモロー!!
 
 
川村エミコでした。
 
読んでシラケるの禁止っ!!!