こんばんは。
今日、白鳥さんのブログから覗きに来て下さった方 ありがとうございます。
m(__)m
 
 
 
今朝 落とした豆腐のカタチが私の顔にそっくりでした 川村エミコです。
 
 
先日、神取忍さんと井上貴子さんにお会いする機会がありました。
 
私なんかが言わなくても皆さんご存知かと思うのですが、
かっこいい!!です!!それでいてプリチーでらっしゃいます!!
好きになってしまいました。 
 
好きになってしまいました!!
 
さばさばしとって、しかも気さくにお話して下さって、めちゃくちゃ楽しかったです。
私、好きな食べ物の中の一つに【SEIYOUの枝豆豆腐】があるんですが、
な・な・なんと!!
井上貴子さんと一緒で!!!!!!
枝豆豆腐のヘビロテ具合と、特に夏の必需品だって話になりまして、
ぐふぐふ喜んでしまいました。
 
同じ食べ物食べていた喜びてなんでしょう、これ。
 
嬉しくて SEIYOUで買って帰りました。
 
今まで、女子プロレス見たこと無かったのですが、
今度 試合に絶対!ぜったい!ゼッタイ!ZETTAI!行きたい!!と
勝手に心に決めました。
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000567~001.jpg
 
携帯の画質の悪さが悔やまれます。
 
私の隣は諸々あって、MANAMIちゃんです。
 
またお会い出来る機会がありますように…。
 
 
 
読んでシラケるの禁止っ!!!!