こんばんは

昨日、外で暖かくなってから帰ろうとチャリで余計に15分くらい走り帰宅しましたが、その分 汗をかいただけで 部屋の寒さは変わらずでした、川村エミコです。

 

部屋が極寒で、対策で着込み、厚着に限界を感じていたところで、mixiニュースで見つけました。

 

『ハトよめ』アニメ化♪

わわわ~。

 

ハグキさんの漫画『ハトのおよめさん』のアニメ化です。ファンだからアニメ化に高揚しております。

25歳くらいの時、読んで、、、単行本が家に、、、

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000556.JPG

ある~~~~~!!写真は3巻。部屋に普通に全部ある~~~~!!読みすぎて、真ん中に折り目が。。

 

 

まさか、ブッコちゃんがアニメ動画で見れるなんてー!!!!!『ぶっころす』しか言わないブッコちゃん!!

サザエさんのイクラちゃんの『はい~。』以来の

【一言のみ発するキャラ】なんじゃ無いかしら~。

あ、私はブッコちゃんが好きです。

 

あ、後たまに急に劇的な絵になるのも好き。

 

はあ~あ、

『うるせい!!ハゲ!!』

実際 理不尽に言えたら、スッキリするだろうな。

『うるせい!!ハゲ!!』

『だまれ!!干され猿!!』

ハトよめ、キャンキャン言っとりますがな。

 

アニメ化嬉しい過ぎる!!

100mくらいダッシュしたい気分です。

うふふふふ。

 

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!!!