こんぴぴは、午前中から移動しただけで 満足になってしまいます 川村エミコです。
 
今日は、愛チャリが戻って来たので、自転車移動!!!
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000236~001.jpg
ブリジストンのオルディナ 愛チャリ しぶこです。
 
今日からチャリンコ移動スタートです!!
 
チャリで来たのは~~~、
道に迷いながら来たのは~~~~~、
 
代々木八幡!!!!
一時間走行。うん、いい運動です。
 
チャリンコ用シャツ着たら、尚良し!で、いい汗かいた
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000553.JPG
自分撮りやはり下手ですが、右に映ってるやつです!!
 
代々木八幡では~~~~~、
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000548.JPG
「カキ始めました」
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000549.JPG
 
「バターであえました」
 
でお馴染みの
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000547.JPG
 
『ハシヤ』さん。
スパゲッティにヤられました。
ウニとイカのパスタを食べました。美味しいです。夢中になります。
 
 
 
 
連れてきて下さったのは、、
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000550.JPG
写真が画面いっぱいですみません。m(__)m
 
 
右は川村なので、もちろん左が
 
小豆畑雅一さんです!!
 
青年座の役者さん、小豆畑雅一さんです!!
 
 
こりゃまた 大好きな先輩の1人です!!
 
 
 
東京経済大学 演劇研究会 劇団みつばちの先輩でたくさんお世話になりました。
19の私に練習と稽古の違いを教えて下さったのは、あずさんでした。
 
 
あずさんは去年 仮面ライダーWで怪人役で出演されてました!!)^o^(
 
来月から旅公演で東北をまわるとの事です。
 
舞台 羨ましいです。
 
 
パスタの後は、、
今日は観劇です。
 
 
楽しみ!!
 
 
読んでシラケるの禁止っ!!!!!