こんばんは、今日は母に映画『サビ男サビ女』を、大きいスクリーンで見て貰いたく待ち合わせ。ギリギリ間に合って、映画館に送り込みました。良かった 川村エミコです。
朝なんですが、家で、コーヒー牛乳を作ろうとして 冷蔵庫から牛乳を取る時 レンジのコードが引っ掛かって『あっつ。』て思わず言った瞬間に、
喉のイガイガを感じて 風邪っぴきになりました。
ガッて風呂入って、ガッて寝て、ガッて起きたら 喉のイガイガくらい治りそうだぜい!!
うち風呂無いけど。
ここまで書いて.
いま 映画館のビルに到着しましたが、なかなか映画館のある8階に行けません。エレベーターも8階に止まらなけりゃ、エスカレーターも3階まで、
3箇所にある、どのエレベーターも
4階から8階すっとばして、9階ゴールドジムへ。
AメロBメロすっとばして、サビへ!
映画『サビ男サビ女』
@ヒューマントラストシネマ渋谷
2月4日まで21時35分~毎日スタート。
突然、お知らせに移行してすみません。
宜しくお願いします。
m(__)m
結局、3階から止まっているエスカレーターをガスガス上りました。作りが外国ビルで普通のエスカレーターの1.5倍の長さ!!
足 鍛えられた~~~!!
『明日の朝に。』ってもらった母のお土産
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000546.JPG
玉子焼き。
美味しそう。
この量 どうやって食べよう。
とにかく、玉子で栄養とろっ!!!


おやすみなさいっ!!まだ寝ないけど。



読んでシラケるの禁止っ!!!