こんばんは、プールで高良健吾さんに平泳ぎの足のカタチを、健吾さんに私の足首を持っていただきながら教えて貰うっていう妄想してたら、止まらなくなりました 川村エミコです。

 

 

 

今日は・・・

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000478.JPG

 

 

Rー1 二回戦でした。

 

 

今日

一緒だったのは、

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000475.JPG

 

 

浜口順子さん♪

 

本日、はまじゅんさんの音響オペレーターをやらせてもらって、ド緊張。

 

私の出番の次の次がはまじゅんさんだったので、終わってダッシュ!!!

いい経験になりましたー。

そして、そして、

久しぶりに会いました。

DJきーぽんさん

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000477.JPG

 

 

 

その横には、出番終わりで夕飯を悩むまぁこさん

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000476.JPG

 

結果、終わりで

 

まぁこさん、牧野ステテコさんと3人で、

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-DVC00320.jpg

 

中華屋さんに。

 

中華屋さんのお冷やがお茶だとテンション上がります。

 

きゃいきゃい。

今度 デブとガリとカッパで女子会をする約束をしました!!

女子会『デガリッパ』。いま勝手に命名しました。

この2人とだと湿度高くてじとじとしてそうですが、、
しかも、女子会とは何をやるものか知りませんが、、

少しウキウキしてます。

 

 

先ほど、Rー1の帰り際 声掛けて下さった方 ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

今日も今日とて

読んでシラケるの禁止っ!!