今日は、

コンタクトレンズの右のみ無くして、眼科に行きました。

 

装着している左目の方に、コンタクトが付いてないのかと勘違いしていて、ずっと

「付いてるのに見えにくい!!コンタクト、付いているのに見えにくい!!」と1人アワアワ。

 

右目のコンタクトを落としてました。

右目が装着されてなかったです…。

 

だいぶ混んでいて呼ばれなかったのだけど、私より後から来た人がバンバン呼ばれていると少し不安になるもんですね。

でも、ピアノ教室の卒業式で名前を飛ばされたことがあるので、その不安に比べたら チャンCHARAオカシイネ!!でした。

 

 

ただまあ、その例の忘れられているやつかもしれないなっ!てくらい待ちました。

待ちました。

 

わたすの安直な脳が、

私 まつーわー♪いつまでもまーつーわ♪

をエンドレスで流し始めて困ったり、

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000450.JPG最近止まらないホットケーキチョコを一個だけそっと口に含み噛まずに舐めるチカラだけで10分くらい掛けて食べたりして待ちました。

 

 

気晴らしにツイッターをしたけど、みんな日曜日だけど働いてるぜツブヤキばかりで ずっと座ってる私って…とコンタクトを落としたことを反省。

 

40分待って 診察。

先生が私の目にコンタクトを装着してくださいまして、私に触れた今年初男でして、内緒ですが、目の周りでも鼓動が速くなりまして、若干の恋心を抱き

『川村さんに一番合ったコンタクトはこちらですよ。川村さんには絶対こちら。ね。こちらにしましょう。』

と、ぐいぐい目を合わせて来たので、

『ね。』って言われたので、

新発売の酸素を目にたくさん運んでくれるやつに決定。

若干高いけど。

 

 

また近々行こうと思います。

プクククク

 

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!