こんにちは、、眠っても眠っても眠いです 川村エミコです。

 

携帯の電源をOFFにしてもONになってたり、付いてるのにスッとウンともスンとも言わなくなったりしまして。

いよいよになりました。

付いてないです。

私事ですが、機械オンチで携帯で無いとブログの更新も出来ないでもんで。

5分くらい じっとしました。現実逃避です。

直しに何度も行ったりして、流れを書くと負のパワーがどばどは流れそうなので控え候。

 

私事ですが、携帯ぴこぴこ出来るようになりました。

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000438.JPG

 

 

今日、青山劇場に『銀河英雄伝説』を観てきました。

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000438.JPG

白羽ゆりさん素敵でした。

 

 

舞台のこと分かりませんが、

オープニングの出演者の方による郡部!?に圧倒されました。

 

照明の豪華さっ!!舞台の上下具合!!びっくり。

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000438.JPG

 

 

いちごは、癒されます。

 

食べないで暫く眺めようと思います。

 

 

 

本日 MXテレビ IJP(イジュウインパーク)見てくださった方 ありがとうございます。

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!