福岡空港に向かう途中、
イベンターの佐々木さんが『なかなか来れないところに、是非。』と
【大宰府天満宮】に立ち寄って下さいました!!
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110104_1658~01.jpg
 
ジャンボ~!!
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000430.JPG
 
 
天満宮~!!
 
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110104_1659~01.jpg
 
女 4人で、セックスandザ シティみたいだねっつって。
よしこさんにセックスandザシティの内容を聞いて、割り振り
 
 
よしこさん=キャリー
シホリさん=ミランダ
白鳥さん=シャーロット
川村=サマンサ
 
 
乙女なシャーロットを取り合うかたちになったけど、
誰にせよ、
 
無理あるね…。
 
 
 
アラサー旅行、駆け足三拝しました。
 
佐々木さん ありがとうございました。
 
 
 
関係無いのですが、、、
 
福岡空港で試飲した
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000434~001.jpg
『八ちゃんラーメン』のスープが美味し過ぎまして、思わず買いました。
 
一人で食べるのも何なんで、お土産にしようかなあ。
 
 
読んでシラケるの禁止!!