先ほど ブログ書いてる途中で投稿してました 川村エミコです。
 
今日 忘年会に参加させていただいたのが22時40分過ぎで みんな完全に酔っぱらっていて 小一時間参加させていただいたのですが、追い付こうとシャンペン一杯を急いで飲んだら 酔っぱらいました。
 
 
え!!?何この文章。あぶぶぶぶぐぶぐぶぐ。
 
虻川さんはいつも風呂無しアパート住まいの私に、お風呂を貸して下さいます。
足を向けて寝れないです。
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000279.JPG
 
ふるちい携帯の為 画像にモザイク掛かってるのが 悔やまれます。
 
 
あっ・・えっと
なんだけなあ。書きたい事が全然思い出せねぃです。
 
投稿 さっきのだけで良かったです。
 
 
くっ!!
 
 
読んでシラケるの禁止っ!!