こんばんは 派遣社員で登録してたのに 派遣されませんでした 川村エミコです。


今日もいつものようにマンガ喫茶でシャワーを借りて、いま外に出たら、


さっぴい!!

鼻水タラー。

今日はちこっと暖かかった気がして、日中はアイスクリーム食べたくなったのに・・・。

しかも、駐輪場に止めていた自転車の後輪のみ 空気が抜けていました。一体 誰が・・。行きはパンパンだったはず…。

徒歩だと、15分。

あまりに急に湯冷めしたので、コンビニでホッカイロ買おうとしたら 置いてなく、、
暖かいものを求め
こちら


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000379.JPG

ピザマン購入。

オレンジ色の生地のが温かそうだったので。

ピザマン>あんまん

食事時間=温かかった時間 30秒弱

早っ!!

かじった途端、ピザマンのチーズすぐ固まりました。

ホッカイロの代わりにはなりませんでした。


次のコンビニ前で気付く。
私、いま湯たんぽ持ってる!!!!【ブログを読んでくれていたマネージャーさんが下さった HANDY湯たんぽを持っていたことを思い出したもんで】

コンビニのポットのお湯を入れさせて貰うか本気で悩む。

10分くらい悩んだあげく、言い出せませんでした。

「これ、カップラーメン用なんでっ!」
って なるだろうから~。


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-P1000377.JPG

この可愛いHANDY湯たんぽ。

早くお湯入れて お腹に抱えたいと思います。


そして22時から、スマスマをテレビの前で細い目をおっぴらげて見てます。





読んでシラケるの禁止っ!!