こんにちは 前投稿からすぐの更新です 川村エミコです。
 
今日は三十歳最後の日です。
ちょうど1年前、二十代最後の日は、ユリオカさんのトークライブに呼んでいただき 池袋のキャバクラが上にある地下2階の会場にいました。
ハゲとo@(・_・)@o。おさげとおかっぱで楽しかった気がします。
 
話がトブのですが、、
実は、、一応 今日の朝 
 
急な誘いの準備として
初めて 顔パックをしてみました。
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000302.JPG
肌がどんどこどんどこエキスを吸いとっていきびっくらしました。えみこズ スキンは枯渇してました。
いいですね。顔パック。
31歳の明日から、顔パックを日常に入れてみようと思います。
 
 
去年の事と今日の朝の準備を思い出しつつ、
 
今も1人モスバーガーにいます。
 
読んでシラケるの禁止っ!!