こんばんは 夜になると動きが速くなります  川村エミコです。
 
大家さんに呼び出され、いつも遅れ気味な家賃の話なのかと、ドキンドドキンドしながら向かったら
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000260.JPG
 
 
↑これ、ほぼ日手帳!!!
10月に注文していたのが届きました。
大家さんが郵便屋さんから預かってくれてたっちゅーことで、
 
『ありがトーーンクス!!』
いやん、ばかん、うきゃん、嬉しくて、この場を100メートルくらいダッシュしそうになってたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e023001.gifたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e023001.gifたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e023001.gifたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e023001.gif
テンションで大家さん宅のドアをバシバシ叩きそうになって、
押さえるの大変マックス。
 
箱を開けたら、、
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000261.JPG
 
なんか言葉が書いてあって、、読んだら、約束守ろうって書いてあり、
私は前からしていた約束(この場合遊びの)であればあるほど、行きたく無くなっちゃったりするので、これはこれで良くないが、仕方がないと割り切り、約束をしないようにしてる自分をなんか少し反省。
 
ブスのくせに、遊ぶ約束に行かないなんて
最悪って思われちゃうよね。
でも、そもそも 中学時代 八景島シーパラダイスに男女7人で遊びに行って 途中でマカレタのが原因。
 
遊びに行ったって良い事なんかないと私の頭に刷り込まれたもんだから あの時に戻って良い思い出に刷り込めれば良いのだけど。
 
まあ、この文の場合、
約束=決まり事 作っとけ!!って事だから、、
んー、、毎日ブログ書く!!とか、毎日大きい声出す!!とか、朝食は食べる!!とか、外出るとき靴は履く!!自分と約束したらいいんだな。
 
 
 
来年はいろんな約束がもう少し増えますように・・・。手帳は楽しそうな事が起こりそうな、、、
 
 
 
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000262.JPG
 
キャンディカラー。
 
舐めたくなっちゃうね。
 
 
 
 
明日はホリプロライブです。
新宿西口駅前にある
新宿明治安田生命ホールにて、午後5時開演です。
 
お待ちしておりますm(__)m
当日券もございます。
宜しくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後 お知らせかいっ!!と思って、
 
読んでシラケるの禁止っ!!!