それそれ~~~~~!!


どうも テレビっ子です、川村エミコです。


今日は家庭の医学のラスト前説でした。

ピンでやってた頃から2年半お世話になっていたので、なんだか引き継ぎさびしかったです。

実際 「本当は怖い 家庭の医学」の頃から好きな番組だったので、初めて前説させていただいた時は、すごい嬉しかったー。

このまま、ブスのきもっち悪い思い出に入る前に、本題です。


深夜2時に部屋の南西の方に、耳を傾けながら

このQRコードにアクセスしてください。


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-たんぽぽ 川村エミコ様 QRコード[1].jpg


たんぽぽの着ボイスに辿り着きます…。


ふふふ。


ちゃんと説明すると、


ドンッ!!


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-たんぽぽ 川村エミコ様 QRコード[1].jpg


あ、ごめんなさい。


またQRコード載せちゃいました。


ちゃんと説明すると、

Ameba有名人モールという場所に

たんぽぽのショップを開設してもらいました!


嬉しいので、喜びの舞いを私は踊ります!!!

ブルガリア民謡に合わせて、、

♪モーリファ~ファ~~レ~ソ~ラ~サ~♪


しばらくお待ちください。




ー今日は短めに3分ー


お待ち頂き ありがとうございます!!


【有名人モール】では、アメゴールドという通貨を使って着信用ボイスや画像を買うことができるらしいのですが、

今回は私たちの10秒くらいのネタボイスが【新登場】しております。


この前アメーバさんと打ち合わせした時に、

その場で録音して、即販売になりました!


喜びの舞いをまた踊ります。

しばらくお待ちください。


ー今回長めに10分ー



お待ち頂き ありがとうございます!!




是非、一度のぞいて見てくださいくださいませ!!!

URLはこちらです。たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e024583.gifたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020579.gif

↓↓↓↓↓↓↓




最後にドンッ!!です。


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-たんぽぽ 川村エミコ様 QRコード[1].jpg


Ameba有名人モールで



たんぽぽボイス発売中ドキドキ

川村エミコショップはこちら   キラキラ
http://ameba-mall.jp/shop/sienne04/?guid=on

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba


何卒 宜しくお願い致します。m(__)m



お知らせ上手に出来てないと思って



読んでシラケるの禁止っ!!