漫画喫茶にシャワーを借りに行くと、週刊誌の袋とじばかり見てます 川村エミコです。


シャワーを借りに行き始めて2年 グラビアに魅力されっぱなしです。
あんたら乳首アンの?ってくらいギリギリビーチクが見えないんですよねぇ。ぶっちゃけ見たい!!どんな乳首か見たい!!
小学生の頃、深夜番組でダウンタウンさんが女の乳首がビックかスモールか当てる番組を見たのを思い出しました。こんな乳首もあるのかと、食い入るように見たのを憶えている。すっごい小柄の女性の乳首が、ビックだったのが脳裏に焼き付いてて、、また思い出しちゃった。乳の半分まで乳りんが来てたんですもん。驚くわ~~。どの女の人も、恐いくらいすっごい笑顔なのが印象的だったなぁ。。


とにかく見たいのよ。ピンクなのか茶色いのか、どういうグラデーションなのか、飛び出てるのかどうなのか、、

あのーー、その、、ただ羨ましいのさ。キレイに生まれた女子達がよ。そのキレイな女子達の乳首がグロかったらさー、神様いるんジャンって思えるジャン、そんな涼しい顔して乳首は葡萄ジャンって思えるジャン。
そうだ!【スクラッチ乳首】とか出ないかなぁ~~。10円で削るの。AカップからIカップまで様々な乳首!!うわっ!いいジャン??ダメ??
宝くじの100円スクラッチも同じ乳首が出たら当たりなの。
スクラッチの3つの女の子の顔は同じなの。
だからハズレても「この乳首がこの子には合うなぁ。」とか「コレが本物だぜ!」と会話も弾む♪

いいないいな。これいいな。
話してみよッット。


余談ですが、
今日 椿姫彩菜さんと写真を撮らせていただきましたが、マネージャーさんから送ってもらった画像のキャパが大き過ぎてか・・壊れたか・・私の携帯では 開けませんでした・・・。



今日も今日とて
読んでシラケるの禁止っ!!