今日は ヤマダ電機蚤の市の営業で高崎に行ってきました。

帰り、、時間があると思い買い物に繰り出したのが運のツキ
新幹線に乗り遅れ オイテケボリになりました。

たんぽぽ 二人だけと思いきや、マクドナルドを買いに行っていたスピードワゴン 小沢さんも
チーム オイテケボリ でした。

ちなみに私は牛丼を買っていました。


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-10-11-27_001.jpg

ぶれぶれの牛丼の写真です。
牛丼さえ買っていなかったら、、、。


そのあと山手線では、寝過ごしました。
半周分くらい過ぎていたので、そのまま一周しました。



・・・。

これから 岡村さん復活のめちゃイケ 録画したのをゆっくり見ます。移動のバスの中で少しみただけで感動でした。





あー、牛丼買ってなかったら もう少し早く家に着いたけど、牛丼美味しかったな・・。


読んでシラケるの禁止っ!!