こんばんは
4日振りに白鳥さんとおしゃべりしたら、私だけかも知れないですが 楽しかったです 川村エミコです。

まる[●]の数は、、、

20個でしたっ。

コメントして下さった方 ありがとうございますm(__)m


「ありがトーーンクス!!」です。




帰宅して
昨日 少し切った前髪が気になり 更にハサミをいれたら 失敗しました。




たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000184.JPG

ガタガタ。デコボコ。
切っても、切っても、ピヨピヨ短い毛が出てきます。
切りがないです。

途中 痰が絡みながら、低い声が出ました。

「あ"ぃや"ーーーーーーー。」


分厚く 量もあるので、思うようにハサミが入らず・・・・。
 
横にある髪 = 横髪を 前に持ってきて 前髪にして見たけれど、、



たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000190.JPG

分厚さは取り返しがつかず、

どうしても
左の眉毛が見えてしまう。

まあ、すぐに伸びるだろうに。
うにっ!!!うにっ!!!
うんっ!!!うんっ!!!
「あははははーーーーーーーー。」


前髪があるだけ良いじゃん!!
と思うようにしばす。

うにっ!!うにっ!!






読んで シラケるの禁止っ!!