今日、初めてヒートテックっちゅうもんを着ました。あったかーい!!ウッスイ素材なのにあったかーい!!
年中半袖 バイト先のオーナーが、「ヒートテックを着たらアッタケイぞ!」と言ってた意味をふっかぁぁく納得です。11月4日です。
都内では、クリスマスツリーの点灯式がおっぱじまった模様・・・。
はっやい!!こっからまた来年まではっやい!!かんねー。
11月に「今年は秋が無かったね。」「そうよね、急に寒くなったものね。」なんて言ってたら、12月クリスマスの街並みに惑わされて、「鍋パしようぜ!」やら、何が<あえて>か分からんが、「あえての、たこパしようぜ!!」 なんてこたぁを毎日言ってる内に、クリスマス当日。今年はおしゃれに決め込むの!?シャペン飲んで、忘年会、そら忘年会!! ほれ忘年会!!
ゆく年くる年 お正月!!オセチったらオセチ、七草ったら七草粥!!
1週間休みを貰います!!ってなもんで、気が付いたら、バレンタイン。告白したのされたの3月で、「もうすぐ春~~~ですね~~~♪」で 4月です。
「何か始めたいわぁ~。資格!!資格!!あっちで資格!!こっちで資格!!」
エッサホーイサ エサホイサッサ!!
♪5月は気だるいホイサッサ~♪6月じめじめホイサッサ~♪
あと7月から10月まで言ったら、ぶっ倒れちゃう。


とりあえず

12月 23・24・25日をカレンダーから消しました 川村です。






ただいま 移動中。


たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000114~001.jpg

横に白鳥さん。