たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-添付ファイル~009.jpg

5時で暗いなんて、いつの間に。

でっかい声で叫びたいです。



「おほぉぉぉーーい!!!!こっちは晴れてるぞほぉぉぉーーい!!!!!!」


頭がコンガラガッてるので、シャワーを借りた人のお家にあった漫画じみへんを読んだ。
そう言えば、吉田戦車さんの漫画をバイト先の人に貸したっきり、返って来ない。
中学の時 THE BOOMのアルバムを貸したけど それも返って来てないことを思い出した。
いつだってそう
【貸した本はあげた本】です。

夜風が冷たくなりました。
何かを勉強したいです。


明日はライブです!!
お知らせさせていただきます。

【ガチャ!!ライブ Vol.56】
■時間:開演 7時
■場所:中野芸能小劇場
■チケット料金:前売り1000円当日1300円です。

詳しくは、
【お笑いLIVEガチャ!!】
http://www.iwat.net/gacha/i/

宜しくお願い致します。

川村エミコ