たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-10-10-13_001.jpg

こんばんは、今朝 落とした豆腐のカタチが私の顔にそっくりでした 川村エミコです。

オアシズさんの劇団 大久保佳代子劇団 第2回公演 『村娘』いよいよのいよで 本番前夜です。

ちゃっいゃっちゃっちゃ!と恵比寿エコー劇場を出たあとに、みはるさん、福田まいちゃん、たんぽぽでパシャリ。
携帯古すぎて 全体的にモザイクが掛かっています。クリアな写真はみはるさん、まいちゃん、白鳥さんのところで見れそうです。

今日は朝から 確認 確認 確認 と「場あたり」から「ゲネ」までドドドーとちゃっいゃっちゃっちゃちゃっいゃっちゃっちゃっと進み あっ!という間。

80人、 目で言ったら 160の目の玉さんがギラギラ状態で ゲネプロ開始。
ゲネで80人いらっしゃる舞台は初めてです。ドキンコドキンコ 本番みたいで緊張マックスファクター。

緊張している事を
今回 ご一緒させていただいている 女優さんの 池谷のぶえさんに ソッと伝えたところ 緊張しない方法は、
手をツネル!!ですて!!!
意識が痛みに飛ぶらしいです!!

ツネってツネって 緊張忘れて 楽しむぞー。
うん、エネルギー満タン。
どうか 空回りしませんように・・・・。

m(__)m

スペペペペッ!!