川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image359.jpg

保湿クリームを塗っても塗っても肌が吸い込んで行きます・・・。

田上よしえ姉さんから
『芸名、「高野豆腐」に変えたら?』という案をいただきました。(ツイッターにて)
悩んでみます。
「どうも~、サンハイっ!!吸い込む!吸い込む~!!でお馴染み高野豆腐川村です~!m(._.)m(お辞儀)」
・・悩みます。
週一でニベアクリーム買ってる気がして・・。今日は、節分だったので、豆まきをしました。30分くらい。豆まきって(ノ_・。)痛い。しらなんだ。
幼稚園の豆まきDAY、皆がワーキャーワーキャーするのを見てた。小学生の頃 豆まきをしながら 「後で拾うんだ、後で拾うんだ」と思いながら花の種をまくみたく投げた。そして、
30歳の節分は川沿いで白鳥さんと豆まきをしました。
白鳥「川村さんはイジメられっ子だから、はい 鬼!」

川村「あっ、うん。」

・・・。

よし 今月もギャンバロ!
最近は 豆 コンビニに売ってないのね。
写真は、鬼の面を被った白鳥さんです。眼鏡の上から無理があって、モッコリ顔。
あー豆まきも(ノ_・。)痛いけど、肌も乾燥でピキピキ(ノ_・。)痛い。 どこまでもどこまでも乾燥します。

明日 2010年2月4日木曜日は、
J:COM大和
「Nightスプラッシュ!」
22時から23時生放送です。
メールお待ちしております。m(__)m
携帯から直接の投稿は
ctk-tv@ctktv.co.jp
です。
PCからのアクセスはこちらです。→http://ktmc.jcommunity.net/central.html

出演:たんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、八戸亮
宜しくお願いします。
m(__)m