川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image357.jpg

んーー、早いよ、早いよ、早いよ、早いよー、2月突入!!ニットツ!!ニットツー!!
助けて!!!ママーー!!!!
去年のクリスマス来てから正月、正月来たら七草食べて、 節の分っ!! に、バレンタインイン!!
バレンタイン終わったら お雛様出して 4月1日嘘ついて、 「春だ!ポカポカ、資格とりたーい!」とか言ってたら GW!!!眠っても眠っても眠いから寝てたら5月なんて遠に過ぎて、いつの間にか雨が毎日降って、結婚式フィーバー!!
夏だ夏だで汗かいて、秋はまた食欲とか読書とかごまかされ、金使い、 すぐまた「年を忘れて忘年会!」

一年なんてあっちゅう間だわー!!!
くっ!!!誰に言ってんの?
あっ、自分! 自分ね。
WAO!!WAO!!GAO!!!
昔、
『短大受かったけど、浪人して四大行きたい』と私が母に言った時、母は、
『学生は一年でも長い方がいいから。』
と許可してくれた意味がわかった気がした。
早いんだ!!! それもドンドンドンタコスよっ!

あうちっ

痛むぜい 気持ちが痛むぜい。
今日は宿題とかとか一息ついて、雪の中突っ走り、傘無しで♪ だって、雪ってテンション上がるじゃん、エヘヘ。

はっ!!?んなこと あるわけがない!!有明がない!!!
お願い、くたばって!

傘が溜池山王で地上出た途端、裏っ側にひっくり返り「NO!傘」になったんでいっ!!
まーいいの。突っ走り突っ走り、
『ゴールデンスランバー』21:30新宿ピカデリー
滑り込み。連れてっていただいて!!!!感謝感謝感謝感謝m(__)m

かっちょよかったー!!くーくー、唸った。

自分の情けなさに、心で号泣(T_T)
勘違いされてばっかし
気にせず行くのだー。
それがイケナイのか・・?

ひゃひゃひゃー!!
振り切って行こうぜ!!
だいじょび?
ヘイヘイヘーイ!!
そして鬼海弘雄さんの『ぺるそな』を今日もミルの。

写真は 目黒駅のTOWNWORK置き場、本日 ペンが備え付いてました。

雪が降って、吐く息が白い(●^u^●)ノ男性が吐いてるのを見るとドキドキすると最近気付く★★★高尾山にて・・。男の人が嗚咽するの素敵です。

おやすみなさい。