川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image024.jpg

[アバター]
昨日のblogに書く事で自分を追い詰め、朝一ヒルズ~でアバター見てきました。六本木ヒルズは[3D]のレディースデイがあって1300円!わーい!わーい!うはーい!!
朝から走ったーー!
TOHOシネマは始まったら入れてもらえないから!チケット購入済みだから。
あ、1回転んだけど間に合って。

でねでね。

「TOHOシネマってディズニーランドみたい~♪ディズニーランドの匂いがする!!ほらほら、キャラメルポップコーンだよ!
ねぇねぇ、とりあえず飲み物買う?」
って私が言ったら、彼が

「大きいサイズの一個買っときゃいいじゃん、一緒に飲もっ。」
って!
けど、ドリンクを何にするかは彼が決めるんだな。

そして、3Dメガネを受け取り、予約済み済みのとても見やすい席へ・・・
LLサイズのドリンクを二人の間のドリンク入れに置いて、
彼が「いっぱい飲みな。」って。ほいで、いざ3Dメガネを掛けてスタンバイ。
3Dメガネを掛けた私に彼がさ、
「ぶっ(笑)、なんだよ お前、3Dメガネ掛けたら、[虫キング]じゃねーかよ!」
って言ってきて、私が
「人間です!つーか、自分だって、ダサいバイク野郎みたいじゃん!!」
って、言ったら彼が、
「例え、ヘタかよ!」
って、
↑↑↑↑
このやり取りを、小さい小さい声でしてる間になんとなく告知上映が始まってるわけさわけさ~。

映画は集中。
たまにジュース飲む手が気になるんだけどね。そこは我慢で。

終わった後は、
終始 「どうやって撮ったのかな?」とかから始まり、「もののけ姫だったね。」とか「ナウシカだったね。」とかとか言って、
ジェイクとネイティリの印象に残ったシーンの再現大会な訳、で、ランチして ふふふ。お互い仕事で「またね~」って。
それでバイバイしたの。






ククククク・・
こんなんだったら楽しいな。

え?実際?
言わずもがな・・・。
どうしよう、自分で勝手に想像したくせに、朝5時になって孤独がハイズりながら迫ってきた。やばいパターンじゃーん!!ジャジャジャーーン♪(「運命」)
まっ、毎度です。
そいや、少し前に「映画見に行きませんか?」
って、何気無く知り合い(男性)にメールしたら、
「僕は福山雅治とでも映画は一緒に行かないのです。」
と返って来ました。・・ガッツリ職業にしてる方は難しいのかしら?。
どう受け取りゃいいのか・・そのままか、そのまま受け取りゃいいのか。それ以来、映画に人を誘うのを辞めました。
気楽にね、うん気楽に。

あっ、あと見たい映画は
「かいじゅうたちのいるところ」とメリル・ストリープの出演してる映画が気になります。誰かと行くタイミングがあったらなぁ。まだ誰かと行こうとしてる私って・・。
とにもかくにも、
アバター 映像がすげかったーー!!!!!!